顔 脱毛良い所紹介してもらいました

post on 9月 26th, 2014
Posted in 未分類

私にとって脱毛は美への近道となる手段の一つです。性格上面倒くさがりな私ですが、
サロンに通うことだけをきちんとすれば脱毛をすることで以下のたくさんのメリットが生まれました。

1.毎日何を着るか悩まなくてすむ。今日毛の処理しないからこのお洋服着れないなどお洒落したい
のにできない!そんなことがなくなります。
2.いつでもお買いものに行ける。
試着したいけど処理してないからなど行動が制限されず自由にお買いものができます。
3.きれいな肌でいられる。

脱毛以外の処理の仕方で剃る方法がありますが、剃ると肌へのダメージや色素沈着などマイナスな
面があります。脱毛だと肌を痛めることなく処理ができるので人目を気にすることがなくなります。
以上の点から脱毛はよりお洒落を楽しむことができ、自分に自信が持てるようになるので美への
近道だと思います。

先日同僚に化粧のりの悪さを指摘されました。結構気にしてるだけにちょっとムっとしましたが

顔 脱毛

良い所紹介するよって言われ即教えてもらい予約を取りました。まずはカウンセリングのみ
だそうだけど早くやってもらいたいです。これでお化粧ヘタな私でも綺麗になれるかな・・・

私の肌年齢がショックでした

post on 9月 20th, 2014
Posted in 未分類

先日、とてもショッキングな出来事がありました。
それは私の肌に関して、ある事実が判ったてのです。
その日、私は会社帰りにデパートのなかのコスメショップに寄ってきました。
そこで肌質チェックを受けてきたのです。
そして、そのショッキングなことが起きたのです。

何と私の肌年齢は40代だったのです。
アラサーの私の肌がアラフォーだとは本当にショックでした。
その後、美容部員さんにスキンケア法を詳しく聞いてきました。
ひと月後にまた肌年齢を計りに行く予定です。
肌が若くなっていることを願うばかりです。

全身脱毛 口コミを見て決めた

post on 9月 19th, 2014
Posted in 未分類

脱毛と言えば、私がまだ学生の頃、家庭教師の女の先生が当時大学生で、
わきの脱毛をしたと話してくれた事を思い出します。その人は、
「もう、見て見て!とわきを人に見せたいくらい、夏のノースリーブでの
電車のつり革を持つのも怖くない!」と言っていました。

私は当時、こっそり夜中にわきに顔を近づけて、寄り目になりながら必死で
毛抜きでわきの毛を抜いていたので、本当にうらやましく、いつか私も
それなりの年齢になって脱毛をしたい、して見せるんだ!と思っていました。

結局、それなりの年齢になった今では、そんなにムダ毛が気になるほどは
なくなっていて、いまだにわきの脱毛もしていませんが。
最近の、エステサロンや美容クリニックのテレビコマーシャルや
インターネットの広告などを見ると、体験でも行ってみたくはなっている
今日この頃です。

女子なのに剛毛が悩みで、なんとかしたくてネットで

全身脱毛 口コミ

を見て有名どころだった今のサロンに決めました。
今までは、カミソリやピンセットを使って、自己処理していたので
肌にはかなり負担がかかっていたと思います。
サロンでの脱毛だと、肌もすべすべになるので気分もいいです。

目指せ美白!ナマコ石けん

post on 9月 17th, 2014
Posted in 未分類

先日東南アジアを3ヶ月旅していた姉が帰国しました。そこでもらったお土産が
マレーシアのナマコ石けん。使い始めた効果は、、、なんか肌もっちりしてきた
気がするし、にきびは減りました○ナマコ石けんなんて知らなかったなぁ~。
今のところリピしたいくらいいい。でも、日本で買うと結構高いみたい。

マレーシアで買ったら安いのにね。そりゃそうか。でもこんな風に海外にもたくさん
美容に関するアイテム売ってるんだから、日本の製品だけに頼ってられないなぁ
なんて感じました。実際韓国コスメとかいいものたくさんあるしね!
今度台湾いくから、美容にいいもの探してこよっと!

全身脱毛 福岡初挑戦

post on 9月 16th, 2014
Posted in 未分類

息子が最近風邪を引いていたので、ベービースイミングに行くのは2週間ぶりでした。
更衣室で水着に着替えたときに、ふと気がついたこと。
そういえば、子供が生まれてからムダ毛処理って今日みたいに水着を着るとか必要なときしか
やらなくなっていて、それ以外は放置することが多くなっていました。
で、2週間もその必要なときがなかったもんだから、私のわきの下は結構ひどいことに
なっているはず。(周りのお母さんたちのいたから確認することすらできませんでした)

結局、プールの中でも、「高い高いしてください」と言われてもわきを占めてごまかしたり、
プールが終わったら即効で着替えに走ったりして、
せっかくの久しぶりのプールなのにあまり楽しめませんでした。
ムダ毛処理、ちゃんと習慣化しておかないと痛い目にあうなぁと思った一日でした。

つい先日脱毛に行きました。友人の紹介で行ったのですが紹介割引プラス
脇の脱毛キャンペーンもやっていたので非常にお安くやっていただけました。
脇だけだったので時間もかなり短くて痛くも痒くも無かったです。

全身脱毛 福岡

に初挑戦でしたが本当に綺麗になり大満足してます。

ちょっと酸っぱいクランベリー

post on 9月 13th, 2014
Posted in 未分類

ある時私は「膀胱炎」を繰り返し、食生活の見直しを図ることにしました。
何かの雑誌で膀胱炎には「クランベリー」がいいと書かれており、
食べ始めました。そのまま食べるのが飽きたら、ヨーグルトに混ぜたり、
雑穀フレークに混ぜたりと、いろいろ試して摂っていました。

調べてみるとクランベリーには、抗酸化作用のあるアントシアニンが
含まれていて、美白やしわにも効果があることがわかりました。
また、傷の回復を早めたり、歯周病など「老化対策」
にもよさそうです。

膀胱炎が治ったあとも、私はちょくちょく摂るように
心がけ、アンチエイジングをしています。

Hello world!

post on 9月 12th, 2014
Posted in 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !